カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

長らくLuLuショップをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

3月12日をもちましてリニューアルのため終了いたしました。

ネットショップへのお問い合わせは以下となります。
luluhappy@pink22moon.com



オーナーからのメッセージ

<夢実現の3原則>
1、新月&満月という月のリズムを活用し、習慣化する事
→新月の願いにはピンク紙&手放しにはブルーの紙を使ってください
2、右脳を活性化すること!
→イメージを高めるコラージュを作ること
3、自分にとってぴったりな夢実現グッズを活用すること
  →自分だけのサンクチュアリーを持ちましょう


<夢実現グッズを本格的に企画したきっかけ>

こんにちは、遠藤真里佳です

LuLuShopにいらしていただきありがとうございます。


私が夢実現グッズを作ったきっかけは
2011
年の東北での震災が一番のきっかけでした。

私がヒーリングサロンを始めたのは199811月のことでした。
以前は東京でセッション&セミナーを中心に活動していました。

2011
年の震災後の大変な最中に仙台市の方から

当時販売していた コラージュDVDが欲しい!
と、メールをいただいたのがきっかけです。

今は家も壊れてしまい大変な状況だけど、自分にはどうしても叶えたい夢がある!
コラージュのDVDを見て自分自身を元気にしていたい!
この状況に負けたくないからDVDを見る事によって夢を持ち続けたい!

という内容のメールでした。
私の作成したDVDがこんなところでも役立つのか!と
驚きました。そして私自身がこの方から勇気をいただいたのでした。

東京までセミナーに来れる人ばかりじゃない
品物が必要な人だってもっといるのかもしれない。

それからは、手に取った方がより幸せになるもの。
うれしい!と喜ばれるものをイメージしながら
夢実現グッズを企画するようになりました。


<幸せになるには、感謝すること!>

精神的であれ 物質的であれ
富がもたらされる全過程は
感謝という一語に要約することができます。

あなたが感謝の心をもたないとしたら
豊かさとは縁遠いに違いありません。
       ( by ジョセフ・マーフィー)



以上は有名なマーフィーの言葉です
成功者や偉人の方は必ずと言っていいほど
感謝することが豊かになることだ!
と語ってますよね。


あなたも経験あるかもしれませんが

素晴らしい本を読んだ直後や
セミナーに参加したあとは、
よし!毎日感謝するぞ!●●するぞ!

と意気込みもあり 感謝の言葉を唱えたりしますが

3
日も続けると だんだん忘れるようになっていきます(^_^;)

1
週間もたつと
すっかり記憶の彼方へと忘れていることも。。。

まあよくありますよね。


<マイサンクチュアリーのすすめ>

ではどうしたら、3日坊主にならずに続くのか?

わたしはこう思うのです。

人間は、目に見えるもの(対象)があった方が
3
日坊主にならずに続くと思うのです


その対象となるもの見た際に自然と感謝の気持ちが湧いてきて
それでいて美しいものがあったらいいなと思います

昔でしたら 家には仏壇や神棚がありました

今は無い家の方が多いかもしれません。

私はマイサンクチュアリーをお部屋に置くことをおすすめしています。

*マイサンクチュアリーとは?
自分だけの神聖な気持ちになれる場所のことです

大好きなもの・キレイなもの・見て思い出すとうれしくなるもの
そのような品物を飾っておく場所を作ってみてください。

それは地元の神社仏閣でもいいですが
毎日行くのはむずかしいと思いますので

やはり自分のお部屋にあれば毎日眺めることができて
感謝の気持ちを思い出すことができるからいいと思います

マイサンクチュアリーに向かって
朝と夜に感謝の気持ちを込める

それだけで豊かな人生へとなっていく人が多いのです。


月のリズムを活用して過ごすこと
マイサンクチュアリーをお部屋に置いてみる事
良き習慣をスムーズに取りいれてもらえればいいなと思って
このLuLuShopという夢が叶うショップを運営しています

あなたの愛と豊かさのあふれる毎日に貢献できたらうれしいです

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事  

遠藤真里佳


☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆

新月にピンクの紙で夢に魔法をかけてみませんか?

遠藤真里佳のピンクの紙夢実現術

公式ブログ http://ameblo.jp/marika22moon/

一般社団法人夢が叶う研究所  https://www.yumeken.org/

☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆

天使にお願い&手放しコーナーがあるサイト!

ピンクの紙夢実現術★モバイルサイト★

http://pink-dream.mymp.jp/

☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆

12星座別クリスタルと天使の開運グッズ

LuLuShop☆

http://www.luluhappy.net/

☆★☆〜〜〜〜〜☆★☆〜〜〜〜〜☆★☆